プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパトレーニングセンターの新・寮を紹介!

昨日、バリスパトレーニングセンターへ行って、新しい生徒さんに会いました。その時、サヌールの行きたいスパの場所を聞かれて、調べました。学校がおわったら早速、マッサージを受けに行くそうです。スクールドライバーさんに案内を頼みました。
そこはサヌールのグッドマッサージサイト
http://www.spabaligoodmassage.com/
日本語で予約できて、マイケルさんのレイキが一番人気。

あと、今、スクールの建物は少し、工事中でした。

3_20150120135420859.jpg
バリスパトレーニングセンターの正面玄関
屋根は、工事中でした。
生徒さんの勉強が困らないように、工事は進んでいました。

今まで、この奥のスクール内に寮がありました。
それは、壊されていて、新しい教室が誕生するとききました。
楽しみですね~。
ヨガレッスンできるように、広めのスペースになるとのこと。

2015年2月からの新・スクール寮は、こちら!
新しい寮はバリスパ校長先生の自宅にあります。

Living room 2 Living room1
生徒さんの為のリビングルーム(共有)

Bed Room
ベッドルーム(個室)

Bath Room
バスルーム(共有)

新しいスクール寮について

デンパサールというところにある、大きな家が並ぶ住宅街にあります。
1階は、校長先生の自宅、2階、3階が生徒さんの寮になるそうです。
校長先生は、気さくで優しく、安心して生活できますね。
ホテルやアパートより、ローコストです。

スクールまで、車で5分、送迎付です。
トイレ、バスルームは共有になり、お部屋にはありませんが、綺麗です。

この写真は、スクールより提供されました。
私は、こんど、スクール寮を見にいき、写真を撮ってきます。
近くのお店や食べる所もしらべて、紹介したいと思います。

待っててくださいね。

By Desy

スポンサーサイト

<< バリ島エステ留学 帰国当日の弾丸ツアー! | ホーム | 2015年3月受講・滞在予定の皆様へ  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。