プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

体験:フェイシャルトリートメント

こんにちは、デシです。

先週の月曜日に、ジャムスパスクールで、フェイシャルトリートメントのモデルになりました。毎週月曜日に、新しいコースがスタートして、最初の授業は、いつも施術のデモンストレーションをします。先生がやってくれて、生徒たちは見てノートでメモを書きました。

施術の前にフットバスがありました。
先生は、髪をすっきりアップさせ、優しい笑顔で、フットバスや室内の温度加減を聞いて、気遣ってくれます。正しいセラピストの見本をしっかり見せてくれますよ。


2_20150323150555b4d.jpg

ジャムースパスクールのフェイシャルの特徴は、食べられる自然素材からプロダクトを手作りして用いる事です。
今日は、先生がプロダクツを準備して、何に使うかなど説明してくれましたが、明日は、生徒さんが自分達でプロダクト作りもします。
1_2015032315055764d.jpg

フットバスしてから、ベットに横になって、最初に、『きゅうり』から作ったものでクレンジングしました。写真のマスクはBengkuang (バンクワンという白い果物)から作りました。美白に効果があります。バリ島では、Bengkuang マスクが人気があり、スーパーなど至る所で市販品を買う事ができます。目には、きゅうりをあて、しばらく待つ間、足のマッサージをしてもらいました。

フェイシャルトリートメントは1時間位でした。顔だけでなく、何だか全身フレッシュになった気分でした。
プロダクトは、パパイヤ、火山灰、ナッツなど数種類を準備して、効果や肌タイプに合わせて使い分けしていくそうです。


この時のクラスは、日本人の3ヶ月コースの2人の生徒さんです。前に仲良くなったSさんに写真を撮ってもらいました。Mさんは、今週からスタートで、『岡山のまめもち』をお土産に持ってきて下さいました。バリ島にも餅のお菓子があって、バリ人が好きなお菓子です。嬉しいです。

Sさんに少し話しをききました。
先週のクラスメイトは、スペイン人とインドネシア人と一緒にタイマッサージを勉強しました。みんな仲良くなって、バイクの後ろに乗って、ビーチで一緒に泳いだり色々出かけたのが楽しかったそうです。そして、1回、バイク3人乗りして、警察に止められてしまいました。罰金は、交渉になりますが、この時は、免許の期限切れもあり、一人5万ルピアと聞きました。それから、違反ないように気を付けます。バリ島では、あっちこっちで見かけるバイク4人乗り(大人二人、子供二人)はOKです。でも大人3人乗りは、NGですよ~。安全に気を付けて、楽しんで下さいね。
スポンサーサイト

<< 生徒さんとカレー懇親会&しほちゃんお帰りなさい! | ホーム | バリスパトレーニングセンタースクール寮 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム