プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

生徒さんとカレー懇親会&しほちゃんお帰りなさい!

こんにちは。
先日の水曜、放課後に、タミーズハートの現地連絡所『ビラ ナジュワ』でカレーを作って、生徒さんと一緒に楽しみました~

生徒さんとカレー交流会
サラダ(生野菜はバリでは貴重なご馳走、フルーツポンチ付(^^♪

カレーは、スタッフDesyによる初カレー手作りです。
みんな美味しい~と、感激して頂きました。
カレー生徒さんと一緒に

メンバーは、ジャムースパスクールで、同じ宿に滞在中の生徒さん達と、2年前にジャムースパクールに通っていたしほちゃんです。すぐに仲良くなってアドレス交換したり、話は次々、あっという間の楽しいひと時でした(*^^)v。

しほちゃんは、バリ島にくるといつもタミーズハートを訪れて下さり、差し入れありがとうございます。ジャムースパスクールにも里帰り!?、先生との再会や、CIBTACコースを頑張っている日本人生徒さんのモデル体験をされたり、卒業したあとも、いつも温かく迎えてくれるのが嬉しいそうです

Rさんは、アレンジ6週間コース受講中で間もなく卒業されます。「楽しい留学ができて幸せです!」。「1年以上前から、いつもこのブログを読み、いつか必ず、バリ島で学びたいと思っていましたー」と、ご感想頂き、私たちもホント嬉しいです。

そして、なんと、「Best Of the Student」に選ばれ、Jamu Spa School アユ校長よりサプライズ表彰&プレゼントを受けたとのこと。すごーいと思います。周りの生徒さんからは、「Rさんなら納得、いつも一生懸命なので、自分も頑張らなきゃと励まされた」とのこと。本当に素敵な事ですね


Nさんは、アレンジ5週間コース受講中です。
バリニーズマッサージの他に、ヘッドマッサージにも興味があり、受講したいというリクエストでした。そこで、バリ島伝統の「クリームバスヘアトリートメント」、新メニューで登場したばかりの「インディアンヘッドマッサージ」と、額にオイルを垂らしながらヘッドマッサージも含む「アーユルヴェーダーシロダーラ」も合わせて受講。同じ頭の施術でも、タッチング等の違いがあり、面白いとの事です

Sさんは、アレンジ3ヶ月コースを受講中です。
規定の3ヶ月コースには含まれない、スリミングコースなど、科目を一部変更されています。規定のコースをアレンジしますと、政府認定修了書からスクール修了書になりますが、学びたい科目が学べるほうが魅力的とのこと。

授業では、よくご案内(お着替えやプロダクトの説明など)からレッスンがあり、先生も日本語でいいのよ~と言うけど、英語の練習もしたいからと、英語で続けているそうですよ。いいですね。


たまたま、みなさんオーダーメイドのアレンジコースを受講でした。学んでみたい!と興味の湧いたものを実際に学ぶワクワク感もあるようですよ。コースのアレンジは、どうぞお気軽にご相談下さいませ。

バリ島の観光で一番良かったところは?と聞いてみました。
『サイクリング~!』。また参加したいくらい、楽しかったとのこと。
ジャムースパスクールの月1回くらいある週末アクティビティで行ったサイクリングコースは、大自然をマウンテンバイクで下る爽快感や美しい景観と、農村の村々が観光化されてなくて、感動したそうです。

あっという間に時間はすぎ、また今度~とお開きになりました。

3ヶ月コース受講中のMさんからは、体調崩され、この時は参加されませんでしたが「バリに来て、周りの方たちが本当に親切にしてくれて、感謝しています(^-^)。早く治して、もっとバリと学校生活を充実させたいと思っています」とコメント寄せて下さいました。
まだ、いらっしゃったばっかりなので、これから、もっともっと、本当に楽しくなると思います。

みな様、お越し下さり、ありがとうございます。出会いに感謝します。卯月

スポンサーサイト

<< バリ島エステ留学 帰国前を楽しく過ごす | ホーム | 体験:フェイシャルトリートメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム