プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島エステ留学 帰国前を楽しく過ごす

帰国前の卒業生徒さんNさんと夕飯をご一緒しました。
タミーズハート現地連絡所のすぐ近くのホテル泊でしたので、おかげで最後にもお会いする事できました


やりたい事を成し遂げられた充実感がNさんから伝わります。
長年勤められた会社を退職、ご褒美の意味合いもあったそう。
ただ観光で過ごすより、興味のあったスキルが学べて、帰国して大好きな人にしてあげられるのが、嬉しそうでした~

★滞在先を移動して、バリ島満喫
1ヶ月コースが終わった翌日には、宿を変えられ、ウブド(バリ島の大自然満喫)⇒サヌール(ビーチリゾート満喫)⇒ジンバラン(最後の1泊は、空港近くへ)と、色々バリ島を楽しまれたご様子です。

ジンバランのHORISONホテル(空港まで車10分弱)

空港近くのホテル
新しいホテルで、1泊3000円台の朝食付き。安いけどすごく快適!最後がこのホテルで良かった~と、お部屋を見せてくれました。お部屋にソファーもあって、落ち着く空間。バリ島旅行の際、深夜着の寝るだけ1泊なんかにもいいと思います。

ホテル目の前のワルン SURABAYA 看板あり!
ワルン看板 ウルワツ
安くて、美味しいワルン。ミーゴレンRP13,000(約130円)。
ミーゴレン(焼きそば)は、色んな所でよく食べたそうですが、まだ、食べ飽きてない~とのこと。

ワルン店内
ワルンの店内。以前は、ハエがいたのに、この日は1匹もいない!
ちょっと驚き。目の前にホテルが建って、改善したのかな!?


★帰国日当日、ムリアホテルでアフタヌーンティーへ

ヌサドゥアの話題の6つ星ホテル「ムリア」では、食べ放題バフェがかなり話題になり、行かれた生徒さんも多いですが、新たに、アフタヌーンティーも出来たんですねぇ~。料金(税込)はRp250000(約2500円)程。かなりお値打ちですよ~。
アフタヌーンティー ショーケース
Nさんが、コメントも寄せて下さいまた。
「映画で見るような三段になったお菓子と、添付写真のお菓子、ケーキ、アイスクリームが食べ放題です。お友達が事前に電話で予約してくれていました。高級感に圧倒されました。」

★お気に入りのローカルスィーツ
お気に入りパンケーキ
「これは、れなちゃんと私のお気に入りのパンケーキで学校から帰る途中に、屋台があります。夕方からですが。12000ルピア(約120円)で小さめのパン一斤分あり、1人では食べきれません。あたたかいうちがおすすめです。」

卯月コメント
Nさん、1ヶ月間お疲れ様でした。バリ島エステ留学の目的は、色々あるかと思いますが、Nさんのような学び方も素敵だな~と思います。これで、帰国して、新しいスタートが元気にきれる・・・、そんな風におっしゃっていました。
帰国してすぐはお忙しい中、早速、コメントと写真を送って下さいました。本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

<< BESAKIH寺院でお祈りした。 | ホーム | 生徒さんとカレー懇親会&しほちゃんお帰りなさい! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。