プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

日本の春 宮城の桜が懐かしい!

わ~、うららかな春を感じ、気持ちがぱ~っと明るく、うきうきになりますヽ(^。^)ノ。こんにちは、卯月です。
バリ島エステ留学から帰国されたばかりのRさんが、1週間程前に送って下さった写真です。ありがとうございます。あんまり美しいのでみなさんとシェアさせて頂きます。

宮城県 白石・大河原の桜ですよ。
桜・黄色い花 
Rさんとは同じ宮城出身、バリでお会いしたときはローカルトークになりました!子供の頃、よく家族でここの桜を見にいきました。懐かしいです。

なんて!素晴らしい桜並木~ 
桜・並木 
青い空、桜の下のレンギョウ、緑の土手・・絵になりますね!

~祭りと言えば、金魚すくいですよね!?~
桜・金魚すくい 
子供の頃は、けっこう金魚すくいやってました。やだ~、Rさんも好きなのかな?同じ?っと思ったら「春なのに、なつの想い出に突っ込んでしまいました(^^;」とありました・・・(^^;。

~いつから変わったのかな?~
金魚・すくい
40年前は、最中の皮(最中アイスの皮みたいな)で金魚すくいしてました。

~満開の桜から、明るい未来を感じます。~
満開・さくら
「やっぱり、バリホームシックになりました(笑)
人生初のホームシックです!(笑)
バリに帰りたい(;_;)
と、東北から思ってます(笑)」


「今、大河原や白石は桜が満開です♪
新しい季節がスタートしていて、私もサロンオープンのスタート頑張ります(^-^)」
とメッセージ頂きました。

ずっーと、1年以上前から、このブログをご覧頂き、今回、タミーズハートのバリ島エステ留学にご参加頂きました。バリ島が大好きになって、帰国して頂けたこと、本当にありがとうございます。
バリ島での感動が、お客様にも手から伝わり、たくさんの人を幸せな気持ちにされていくことと思います。ご活躍を心から願っています。あと、あまり無理しないで下さい・・・。一番、よく勉強していた・・・と聞きましたから(*^^)v。楽しまれますように。
スポンサーサイト

<< 心洗われる バリニーズマッサージ留学体験 | ホーム | Jamu Spa School マンデーモーニングティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム