プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャムスパで新しい生徒が来た!マンデーモーニングティー

こんにちは、デシです。
今週の月曜日の朝、新しい生徒さんに会いに、ジャムースパスクールに行きました。
授業スタート前に、皆、仲良くなるため、全員一人一人自己紹介するマンデーモーニングティーがあります。

スクールの先生達も、一緒にこの受付前のコミュニティーコーナーに集まりました。
校長先生はちょっとスピーチして、生徒たちはWelcome Drink (ジンジャーティー)とバリのお菓子を食べて、みんなとても笑いました。

20150616_123511.jpg

新しい生徒さんは、「英語で自己紹介ですか?」ときいて、校長先生は、「どっちでもいいです」と言って、日本語と少し英語で、面白いジョークをいいました。
先生たちは、日本語がわかって、みんなで笑って、そして、また次の日本人生徒さんも車の話しのジョークを言ったのでまた笑って楽しかったです。

月曜日は、9時30分に授業をスタートします。
この時、先生は、一人ひとりにテキストを手渡して、1つのクラスは、生徒さん一人と先生一人から、3人で一緒に勉強するクラスと色々ありました


あと、今週は、国際資格のCIBTACコースまで勉強する5ケ月コースの生徒さん二人がスタートされました。ジャムースパスクールでは、一番長いコースです。勉強は大変と思いますが、バリ島の色々な体験を楽しんで下さい。


スポンサーサイト

<< 導かれたようなバリ島エステ留学でした! | ホーム | インドネシアの「ビザ取得」と「ビザ免除」について >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。