プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業生徒様 E子さん新たな旅立ち

2012年の夏にバリ島のスパスクールで学ばれたE子さんと横浜で3年ぶりの再会です。
ホテルスパのセラピストやリラクゼーションサロンでお仕事を続けてこられ、新たな展開を計画中とのこと。楽しそうに、嬉しそうにお話下さるので、あっという間に時間は過ぎ、心満たされるひと時となりました。


その時のことをE子さんがご自身のブログでアップ。
よろしければこちら「先輩女性起業家とランチ」どうぞ。
『旅するセラピスト 究極のリラクゼーションサロンオープンを目指す』というブログタイトルですが、カテゴリー「昔のこと」の旅の記事は奇想天外な出来事いっぱい、読んでいてワクワク楽しくなりますよ。
どうぞ、読んでみて下さいね。

E子さんは、セラピストとして新たな展開をスタートさせるにあたり、公共機関主催の起業セミナーに参加されています。
ブログ記事「女性起業塾」

ブログ記事「横浜でレンタルサロン借ります!」
(記事の一部抜粋)
「やっぱり私は起業をしなきゃ」と思った女性起業塾を受けてからもう2ヶ月弱が経ちました。
(早い~)
あれから自分自身のサロンに対しての気持ちが
だんだんと膨らんできました。
イメージをして現実的に考えられる
選択が出来るようになりました。」

そして、タミーズハートが神奈川県知事登録の旅行会社として起業する時も、公共機関のセミナーを利用させて頂きました。
こちら「 女性起業UPルーム (公財)横浜市男女共同参画推進協会」
参加料金は限りなく安く、専門家の指導や相談が受けられ、その後のアフターケアあり、仲間との出会いあり・・・、おかげで今があり、心から感謝しています。
起業準備相談¥1,000、ホームページ診断¥2,000 あり。

~「すべての女性の可能性にチャンスを!」起業応援メールマガジン~もありますので、こちらを読むだけでも学びがあることと思います。
また、起業支援は、全国にあるようなので、是非、各自治体にお問い合わせされてみては、いかがでしょうか?


偶然にも!E子さんとタミーズハート卯月が女性起業塾で出会った講師が吉枝ゆき子さん。
そんなご縁が繋がり、3人でランチ会となったのでした。
吉枝さんアメーバブログ 女性起業家のためのネット集客講座
会社サイト ソフィットウェブプランニング
公共機関による無料の女性起業支援についても紹介されています。

★「これから起業する方へ伝えたいことありますか?」
という質問を頂きました。
その時、植松努氏の「思うは招く」とこたえました。
(※前回のブログ記事と重なり、再投稿で失礼します)
YouTube TEDxで紹介され、大反響!1年で150万回の再生です。



卯月コメント
E子さんとは、バリでの滞在先が同じで、1ヶ月共に過ごした日々が懐かしく蘇ります(^_-)-☆。ちょっとしたトラブルも、明るく、ハッピーにかえちゃう、いつもニッコリスマイル。
今回のレンタルサロンからスタートもいいですね。
すでに、予約したい!という声がかかる実績と、本業を別にもち安定した収入を確保しつつ、スタートすることで、生活面の心配から解放され、じっくりやりたい事!やれる事!にも向き合えるのではないでしょうか?
来年は、海外での活動予定もあるそうです。
ますます輝いて素敵になることと思います。
再会出来ましたことに、感謝します。
スポンサーサイト

<< バリスパモデル体験 | ホーム | 卒業生徒様 E.Nさんの嬉しいご報告 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。