プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

卒業生徒様 バリ島リピート近況について

皆様、ブログ記事をいつもご覧下さり、ありがとうございます。
そして、卒業後も近況のお便りを下さり、嬉しく思っています。
ここ数日で、楽しい、ワクワクする近況を頂きましたので、ご紹介させて頂きます(^^♪。みんな、バリ島が大好きになるんですね。

只今、Mさんバリ島リピート中!
Jamuドリンクのワークショップ写真を送って下さいました

Jamuドリンク作ります 完成Jamuドリンク
場所や感想など、後から送ってくれることになりました。
別途、こちらの紹介記事をアップしたいと思いま~す(^_^)v。


リピ常連のA様
11月にバリ島入りが12月になり、つらたん・・・とのこと。
激安航空券をいつも上手にさがされています。
タイミング良くだと、往復4万円台(乗り継ぎ便)です。
1週間程度の滞在なら、チャイナエアラインが激安ですよ~と。
関空発かな!?台湾で乗り継ぎ、深夜に数時間待つそうですが、前回利用時、ソファーと毛布付きの安心できる待合室で、機内食も美味しく、今回も利用しますよ~とのこと。

ヨガリトリートもされるM様
今年は、11月バリ島入りとのことで、シドメン村あきこさんの手相占いなど予定とのこと。

さて「シドメン村」って耳にされたことありますか?
空港から1時間半ほど、バリ東部のアグン山の麓にあり、生命エネルギーあふれる気が流れるパワースポットとも言われています。絶景の山々に囲まれた自然豊かなビラでは、ヨガや瞑想のワークショップも盛ん。最近では、観光化しすぎで、渋滞も多いウブドからシドメンへと、自然派のヨーロピアンが大注目。バリ島エステ留学の生徒さんも訪れる方が多い評判の穴場スポット。
こちら、現地旅行会社のシドメンレポート記事が参考になります!

オーストラリアワーホリ中のM様
来月、10月にバリ島入りします~とご連絡下さいました。前回、スミニャックの人気イタリアン「トラットリア」で一緒にご飯食べたのは、今年のことなのですが、もう、リピートですね。
今回は、ボディーマッサージのスキルアップレッスンも予定。クラスメイトだった、ゆきちゃんもバリ島入りで合流とのこと。また、ご一緒に再会楽しみにしております。

オーストラリアワーホリは、バリ島エステ留学後にされる方もいらっしゃり、オーストラリアのスパサロンでお仕事される方がほとんどのようです。または、すでにオーストラリアワーホリでスパサロンでのお仕事の合間に、バリ島のスパスクールで学び、スキルアップされる方も少なくないですね。日本から10時間ほどかかる西部パースもバリ島からなら5時間弱と近いですよ。

★ご紹介のA様、ギリトリップ&バリ島エステ留学。
もう、4年近く前にいらして下さいましたO様からのご紹介を頂きました。
とても素敵な体験記を書いて下さった方です。
こちら BALIのミラクル滞在記どうぞ。

ギリ島は、車が走ってない、満点星空、透きとおるような海がある、歩いて島を一周できる小さな楽園。O様のこちらの体験談もどうぞ。

ギリアイランドトリップ 第1話
ギリアイランドトリップ 第2話
ギリアイランドとリップ 第3話

この時の話しを聞かれたA様は、初一人海外でバリ島エステ留学です。
そして、ギリアイランドへも行かれるそうです。夢のような楽園の島での充実した滞在を願っています。ご不安なこと等ありましたら、いつでもご連絡下さいませ。何か情報提供出来る事もあるかと思います。バリ島でお待ちしております。

これからも、皆様の末永い、幸せと健康を願い、ご縁を大切にしていきたいと思っております。

タミーズハートより♡


スポンサーサイト

<< バリ島 まちこさんのJamuドリンク作り体験 | ホーム | バリスパモデル体験 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム