プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパ校舎の工事のこと

こんにちは、Desyです。
月曜日は、新しい生徒さんが来て、バリスパトレーニングセンターに行ってきました。P_20151026_102842.jpg
教室は、クーラーで涼しいです。
新しい生徒さんは、先生の手本をみて、ノートを取りました。
前からの生徒さんは、モデルさん付で早速練習していました。

これは、玄関です。2階の増築工事中。
バリスパ正面
工事はしばらくとまって、来年になるかわからないそうです。
そして、玄関入口はきれいになっていましたよ。

バリスパ玄関2
卒業した生徒さんの写真が、壁にあって懐かしかったです。
バリスパ玄関3
椅子がおかれました。スクールでは少しでも良くしたいとききました。

卯月コメント
スクール寮(アニス校長宅)に滞在されている生徒さんより「なんでも言ってみるもんですね・・・」という事を伺いました。洗濯機やガス台が使えない・・・などあったそうですが、ちゃんと対処してもらえてますとのこと。行きたいところ、フォトスタジオやスーパーなども言えば連れて言ってもらえる・・・と。
はい、そうなんです。バリでは、なんでも口に出してみると良い方向になること多いと思います!ポイントは気長に・・・。

そして、せっかくバリ島にきたので、「週末は寺院巡り、とくに沐浴できるお寺にはどうしても行きたい」とのことでした。もしかしたら、スクールスタッフに言ってみると、タイミング良ければ一緒に行けるかもしれませんね。
バリスパトレーニングセンターでは、不定期ですが、お祈り体験など、遠足がありますよ。

過去記事 バリスパトレーニングセンターのバリ島文化体験

お一人おひとり皆様に充実されたバリ島エステ留学滞在を応援しています。

スポンサーサイト

<< 大好評! ヌサドゥア・ピザ NUSA DUA PIZZA | ホーム | バリ島 バイクタクシー「GO-JEK ゴージェック」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。