プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

大好評! ヌサドゥア・ピザ NUSA DUA PIZZA

ヌサドゥア・ビザが大人気なわけは、直径約30センチもある大きな薄焼きピザ、バリでは高級なチーズが惜しげもなくたっぷり、それでいて料金はリーズナブルでトッピングもいっぱい、お店の雰囲気もいい感じだから・・・と思うのですが、ここで、懐かしい生徒さんたちとの再会です。

バリエステ留学の後にオーストラリアワーホリ2年を続け新しい展開が次々のMさん。
Yちゃんは、なんと今年2回目の渡りバリで再々会。思い出話しにでたのは、思ったように上達できず学校が嫌になったこと、でもそれを乗り越えたらバリ島が大好きになったよ~と。お土産ありがとうございます<(_ _)>。
そして、只今ジャムースパスクールで受講中のKさんは、週末スクールアクティビティの『バトゥール山 日の出トレッキング』が良かったですよ~と、あっという間の楽しいひと時、ありがとうございました。

みんなで大きなpizzaを囲んで!
懐かしい再会
食べる前に、pizzaの写真を・・・と思ってカメラを出したら、スッタフの方が「写真とりますよ」と言ってくれました。とてもフレンドリーで親切なスタッフ。日本語ができるスッタフの方もいました。

P_20151030_175151.jpg
ホントに大きい。4人で1つで十分でした。
Mさん、「リピート間違いなし」メールありがとう。
Pizzaは1皿6万~9万ルピア(約800円)


P_20151030_175502.jpg
ベーコンサラダもボリュームあり、ドレッシングも美味しい。
フィットチーネのカルボナーラとスパゲティをオーダー。
パスタは、普通かな・・・(^^;。パスタ5万ルピア(500円弱)。
ドリンク類はスムージーなどもあり2万ルピア前後と安い!


お持ち帰りしたパン!もっちり、ずっしりで塩味がきいている。
pizza屋さんのパン 
パンはホームメイドで、翌日食べても美味しかった。

P_20151024_134245.jpg
店内は、いくつかテーブル席がありクーラーあり。

P_20151024_134314.jpg 外人さんの特等席
外にもテーブル席があり、夜は外人さんでにぎわってました。

ピザ看板
店舗はバイパス道路沿いで、目立つ看板あり!

店名:NUSA DUA PIZZA
住所:Bypass Ngurah Rai, 99xx, Bali
営業:11時00分~22時30分
電話:0813 3949 1339(携帯電話)
0361 770011・デリバリーサービスあり
Nusa Dua Pizza トリップアドバイザー(★4.5)

卯月コメント
ジャムースパスクールの生徒さんたちが、お宿でパーティーする時などには、デリバリー注文されているようですよ。先生達もここのpizzaが大好き。
ジャムースパスクールから徒歩20分弱程。バイパスまで道路を下り、信号青で道路を渡り右に直進10分弱。パイパス道路沿いにあるKFCの向い側にお店があります。ちなみに、ハーディーススーパー方面とは反対方向です。

帰りはゴージェックを利用、お店スッタフにお世話になりました。
過去記事 バリ島 バイクタクシー「GO-JEK ゴージェック」
安くて便利なGoジェック、今回も1万ルピア(100円弱)で帰れましたが、トラブルあれこれ。
携帯のGPSが上手く作動せず、Mさんの携帯電話を借りてゴージェックをやっとオーダー。でも15分まっても来ない、おかしい!?と思い、担当ドライバーの携帯電話の通知があるので、電話してみると「携帯電話が調子わるく電話も出来ずにいて、行く事できない・・・」と(-_-;)。
そしたら、お店のスタッフの方が個人の携帯電話で、新たにゴージェックを再オーダーしてくれました。しかも、降ろす場所を代わりにドライバーさんに悦明までしてくれて、大変お世話になりました
スポンサーサイト

<< お土産にいかが!? 「pod」バリ産チョコレート | ホーム | バリスパ校舎の工事のこと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム