プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムリアホテルハイティー 懇親会

先日、女子トークで盛り上がって参りました。
普段のスクール食生活といえば、ローカルワルン(食堂)1食200円前後~が安くて美味しいと生徒さんにも評判良いのですが、たま~にはバリ島リゾートならでわの素敵なホテルでのひと時があると、勉強も更に楽しく充実することと思うのです。

今回は、JamuSpaスクールの生徒さん、卒業生徒さんが集まって、バリ島唯一の6星ホテルで名高い「ムリアホテル」でハイティー(アフタヌーンティー)を楽しみました。ここはジャムースパスクールから車で5分ほどのヌサドゥアにあります。

★「クラシック(洋風)」3段プレート
P_20160127_165114.jpg
広~いガラス張りで開放感あるラウンジのソファー席に案内され、2種類ある3段プレート「クラシック」と「インドネシアン」のどちらかを選びます。
インドネシアンも気になりましたが、説明の一言目が、ピサンゴレン(バナナの天ぷら)から始まり、いつでも食べれそう!と判断、みんな「クラシック」にしました。
お目見えした時は、テンション⤴⤴⤴で、話しも一層弾みましたー。

★オードブル風寿司ロール
カルフォルニアロール巻きのような巻き寿司がサーブされました。美味しくてフロアスタッフに追加注文しましたよ。

★飲み物

コーヒー、紅茶のアイスかホットが選べます。
なんと、お代わりできてもドリンクチェンジできない・・・・とのことで、思わず「えぇぇぇーーー」と漏らしましたら、「OK」とあっさり2杯目のドリンクチェンジできました。以前は、シェークやフルーツジュースなんでもOKでしたのに今は、違うようです(/_;)。
アイスコーヒーは薄々(苦いのが嫌いなインドネシア人好みかも)でガムシロ入り。2杯目、ノンシュガーで頼みました(^^;。

★食べ放題スィーツ
すぐ隣りのレストランのカフェ内のスィーツは、食べ放題になります。でも、みなさん、甘いものはそんなに食べられない・・・と、アイスクリームやフルーツを少しだけでしたけど。
ムリア スィーツ2 ムリア スィーツ1
こちらのスィーツは18:00迄。最後にお取り忘れありませんにょうに!

お話しあれこれ、出会いが新たな未来も作るんだな~と思います。
Aさんは、ジャムースパスクール3ヶ月コースを数年前に学ばれ、当時のクラスメイトやバリ島で出会った人達と今でも交流があるんですよ~と。懐かしいお名前が出て、船上セラピストになられた方や、なんと先月は、沖縄へ当時のスパスクール仲間の結婚式で集まられたことなど、話はつきません・・・。
一緒に来られたお母様は、インドネシアのテロ騒ぎ報道で怖さがあったそうですが、素敵なホテルに滞在されて数日目、プールサイドでサービスのアロマのタオルを顔にのせた瞬間、「怖さもすっ~と解放されたような、来て良かった~という想いがこみ上げてきたんですよ~」と。ホントに良かった!嬉しくなりました。バリって、幸福感に包まれる瞬間あるある~。

Mさんは、福岡県北九州で「Healing Salon Adudu」を開業中。
バリ島スパスクール&タイではハーバルボールを数年に渡って学ばれ、講師としてもご活躍されています。
そして、今年「自然療法研究会 Nature Cure Labo.(ネイチャーキュアラボ)」を作られました。
興味ある方なら誰でも登録出来ます。現在、会費無料です(^-^)/とのこと。
Healing Salon Aduduェイスブックこちら
詳細はお問い合わせしてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ。お近くの方はどうぞ、施術を受けてみてはいかがですか?お疲れが楽~に、幸せな気持ちになるのを実感出来る事と思います。

今、ジャムースパスクールで学ばれている生徒さんは、年内開業予定でお店の場所も決めて来られています。偶然にも、わたくし(ウヅキ)も以前勤務経験がある全国展開のリラクゼーションサロンでバリ島に来られる直前までお仕事されていたとのこと。またまた話はつきません・・・。

アフタヌーンティーは16:00(15:00のことも)~18:00までですが、滞在時間は自由らしく、その後もゆっくりできました。優雅な演奏タイムも楽しめます。
P_20160127_190733.jpg

UZUKIコメント

皆様にお会いできて、心から感謝いたします。楽しいと疲れが吹っ飛びますね。。
お味は普通?、日本人には少し甘めかもしれませんが、非日常空間の雰囲気たっぷりなので、一度はいかがですか?当初はかなりのお値打ち料金でしたが、昨年には3000円程にUP、なんと今年はRp410,000(約4000円)。そうなりますと、量は食べられない~となる場合は、レストランでアラカルト料理&デザートも良いかもしれませんね。
ちなみに、ハイティー定番のスコーン&サワークリームなぜにないの~!?大好きなのに。
P_20160127_191311.jpg
ロビー正面奥のテラスから、素敵な景色が眺められるます。暗くて見えませんが、海が雄大に広がっています。ここにソファー席があり、海風にあたるのも心地良いと思います。

Mulia Resort
 ムリア・リゾート サイ住所: Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua
TEL : 0361-3017777
過去記事 バリ島 ムリアホテルで食べ放題ランチはいかが!

ハイティーの場所は、ロビーの階段を下ります。ケーキショップがあり、ザ・カフェというレストランを通りすぎた広~いソファーのラウンジでした。
料金Rp339,000+21%(税、サービス料)合計約410,000ルピア

ちなみにムリアホテル手前に、セントレジスホテルがあり、こちらのアフタヌーンティーやサンデーバフェもスクール生徒さんに人気がありますよ。

スポンサーサイト

<< バリスパトレーニングセンター  新ユニフォーム | ホーム | 国際資格CIBTAC 2016年スケジュールについて >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。