プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スクール訪問 挨拶&マッサージモデル体験

こんにちは、エカです。
私はサヌールにあるスパスクール「バリビザ」へ行きました。

Bali bisa logo

2週間コースの新しい生徒さんに会って、挨拶して、お土産を渡しました。
それは、バリのコーヒーや紅茶です。朝食にいいでしょ!?
彼女は喜んでくれて嬉しです。


それは、生徒さんはよく、帰る時にお土産に買います。
コーヒーで美味しくて有名は、「Excelso」「クプクプ・ボラ・ドゥニア/蝶々マーク目印」、紅茶は、「Sari Wangi」とか、ティーバックのジンジャーティーも人気があります。コンビニ、スーパー、どこでも買えますよ。

それから、先週の水曜日は、バリビザ1ヶ月コースFさんのマッサージモデルになりました。Fさんから、メールがあって、マッサージモデルになってほしいとありましたので、お手伝いしたくて行きました。

プレグナンシー(妊婦さん)マッサージ体験。
午前10:00にバリビザにいって、すぐに生徒さんに着替えの案内をしてもらい、スタートしました。
その時、部屋に先生がいましたが、生徒さんは、もう一人でマッサージが出来て、先生は見ています。

私は、結婚はしていないですが、マッサージの楽しい経験になりました


声をかけて下さり、ありがとうございます。
bali bisa 333

私の気持ちはよくになります。マッサージはとても楽しいです。
スポンサーサイト

<< バリ島でステーキなら! 「OZT」 Cafe & Steakhouse | ホーム | バリ島入国~空港待ち合わせ場所のご案内 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム