プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリスパトレーニングセンター訪問& レッスン見学

 今週は、バリスパトレーニングセンターへ行きました。
二人の新しい生徒さんがいるから、ご挨拶に伺いました。
そして、バリで人気があるチョコスナックをお土産にあげました。

レッスン後に、スクールでは紅茶など、飲み物を出してくれます。たくさん練習したら、甘いもの食べて、元気になって欲しいと思いました。By Eka

スタッフや先生にも挨拶して、仕事の色々な事を頼みました


images (2) 

それから、3ヶ月コースで勉強している日本人生徒さんの教室へ、レッスンを見ました。
男性の生徒さんはリフレクソロジーを練習していて、先生はモデルになりました。


先生は、モデルで指導して、隣りの生徒さんの練習もチェックしますよ。
13595633_1111428435589304_1435947723_n_201607071445065fa.jpg 

隣では、タイマッサージを練習中
13578603_1111428465589301_1271553910_n_20160707145826b76.jpg 
これは、相手の足を伸ばして、ストレッチします。

13588998_1111428462255968_154671810_o_201607071502386fe.jpg
相手の上半身をストレッチします。

「タイマッサージは、どうですか?」と聞きました。そしたら、色々な運動を見せてくれて、新しいマッサージを知りました。ありがとうございます。

卯月コメント
タイマッサージ練習中の生徒さんは、3ヶ月コース最後の週でした。講師の指導を細かく受けなくても自分たちでどんどん練習を進めていらっしゃり、しっかりと練習を積み上げてこられた日々を感じました。
タイマッサージは、まだレッスン3日目との事でしたが、ほとんどテキスト見ずに、お互い、圧の確認をしながら、スムーズなステップの流れに、習得の速さも感じますが、最初に学んだ手技は、やはり、もっと時間がかかったそうで、途中、途中に復習を入れながら進めて来られたそうです。

「一番、学ばれて良かったと思われる手技は何ですか?」と質問。
『バリニーズマッサージ』とのこと!不動の人気ですヽ(^。^)ノ。
スクール卒業後は、自宅開業を予定されているそうです。
真剣だけど、楽しそう。きっと、沢山の人が癒され、元気になって笑顔になることと思います
ご活躍を心よりお祈りしております。ありがとうございました


おすすめ情報 「ボカシオイル」が効きました
最初のころ、下痢があり、ちょっと体調不良だったそうです。
飲み薬も効かずにたところ、バリの万能薬「ボカシオイル」を知り、通常は、肌に塗って使いますが、下痢なら飲んだ方がいいと聞き、コップ1杯の水に、ボカシオイルを数滴垂らして、飲んだそう。
何と!すっかり良くなったそうです。良かったですね~。

過去ブログ記事をどうぞ。 
ボカシオイルにはまっています

Bokashi Oil・ボカシオイル




スポンサーサイト

<< バリスパトレーニングセンター留学プログラム料金 | ホーム | バリ島でステーキなら! 「OZT」 Cafe & Steakhouse >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。