プロフィール

Tammy(UZUKI)

Author:Tammy(UZUKI)
エステ留学サポート『タミーズハート』の代表の卯月多美子です。
元セラピストである卯月がバリ島現地で、実際にスクールの視察をし、インドネシア政府認定の優れたスパスクールだけをご紹介。
最新のバリエステ留学情報をお届けします。
癒しのバリ島は、五感で学べる、真のセラピストを目指す最高の舞台!バリに癒されながら、本格エステ技術を学びませんか?
4つのスクールからあなたの目的になったスクールやコースアレンジをご提案します。
留学準備から現地での留学生活まで安心サポート。
日本語で相談・ご連絡どうぞ。日本語できる現地スタッフがお手伝いしています。

≫ バリエステ留学サポート『タミーズハート』HPはこちら

ライン無料通話相談ID:uzukibali
スカイプ無通話相談ID:uzukita
現地電話:0878 6076 8023

カテゴリ

お気軽にメール下さい。

下記フォームへ入力し〔確認〕ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

HPからのお問い合わせ

タミーズハートの無料相談・お問い合わせへ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2016年8月 Mさんの「ここからスタート」~「卒業式」まで

2016年6月~ジャムースパスクールで3ヶ月コースを学ばれたMさん、ご卒業おめでとうございます。ベストスチューデントとしても表彰され、スクール系列スパの利用券が贈られましたW!とても嬉しく思っております。
平日は、とことん勉強、週末は思いっきり遊ぶ、そんな充実した日々だったそうです。
20160828193602.jpg

新コースCIBTAC endorose スクール最初の申込&合格!校長先生と。
20160828193624.jpg
「勉強は大変だったけど、深く濃い学びになりました」との事。

ここから先は、帰国されたばかりのMさんが、ホットな感想と写真を送って下さいましたので、どうぞ、ご覧下さい。

「充実した3ヵ月間でした
今回、タミーズハートさんで3ヵ月 Jamuspa school に留学しました。
学んだコースは、(バリニーズマッサージ→ CIBTAC endorsed basic balineseへ変更, マタニティーコース、ディープティシュー、アロマテラピー、ウォームストーン、解剖学 )
マッサージの経験は無く全てが初挑戦でした。


最初の1か月は、解剖学を英語で理解しながら学ぶことや CIBTAC の endorose コースのレポートもあったりして毎日数時間しか眠れない日々でした。ベッドで教科書に囲まれながらそのまま寝てしまうことも多々。。。それでも朝早く起きて実技練習しました。
バリの空気と自然のエネルギーなのかやる気と元気が湧いてきて集中して学ぶことができました。
20160828193638.jpg
御神木 神秘的な力が宿るとされるガジュマルの木

スクールでは、卒業生の方や以前から通っている方が本当に優しくて色々教えてくれたり、仲良くなって一緒に出掛けたりしました。
先生は熱心かつフレンドリーで先生というより友達みたいな距離感で何でも気軽に相談したり質問したりできました。実技だけではなく、解剖学や理論やコンサルテーション、アフターケアまでしっかりと教えていただきセラピストとして本当に大切なことを学んだと思います。

スクールでも宿でも日本人が私一人のことが多かった時期は、歩いて散策して美味しいお店を発見したり、ドキドキしながらインドネシア語でデリバリーピザの注文してみたり、新しい出会いがあったり、一つ一つの出来事が冒険みたいでとても新鮮で楽しかったです。


日本食が恋しくなったときは、スクール近くの日本食のレストランに行きお店のみんなと仲良くなり、家に帰ったような安らぎ空間になりました。また、レイキのゴッドハンド養成コースに通い素敵な先生と出会えたことやレイキヒーリングを日常に取り入れてみて良さを体感できたこともよかったです。スパに行ったり、離島に旅行したり、カーチャーターして観光して素晴らしいお寺でお参りをしたり、沐浴したり、充実度満点!

サマトワさんレイキレッスンのモデルで、初!レイキ体験中
20160620_182948.jpg

何より、たくさんの良い出会いがあり、温かい仲間に囲まれて本当に幸せでした。
全てに感謝です。

留学前にわからないことを何度も問い合わせした際に毎回丁寧なご返答をくださり、長期の留学への決心がつき今回このような素晴らしい経験ができました。
現地でもお会いでき、サポートしてくださり心強かったです。タミーズハートさんで留学できて本当に良かったです。改めて、ありがとうございました。

20160828193708.jpg20160828193725.jpg

<タミーズハート&Mさんとの思い出>

Mさんの全身全霊を感じました。出会いに、心から感謝いたします。
スクール主催のラフティング、一緒にエキサイティングしました~!
ラフティングラフティング2

ここからは、「Mさんの人気ブログ Kurumiのブログ」で思い出めぐりさせて頂きますネ。
Mさんのブログ記事には、school情報が満載ですから、バリ島エステ留学をお考えの方は必見!そして、タミーズハートが、バリ島で学んでほしいと心から願うわけ、『ここをお伝えしたい!』と思うことがいっぱいつまっている~と感激です。

不安だけど、突き進むと、怖わいことより嬉しい事が待っている事とか・・・、新しい出会いが人生に彩りを与えてくれること、やってやれない事はない、やらずにできる訳がない・・・・もんねとか、心配も、元気に代ったり、『バリだからこそ!』のバリパワーも感じて頂けると思います。
どれも、読んでいて楽しくなりますよ。

「Kurumiのブログ」 特製パスタ(笑)
特性パスタご馳走になりました。この時の話しがとても楽しかった。
叶えたい事を紙に書いて、ホントに叶えてきたお話とかね。

「Kurumiのブログ」帰ってから、
一緒にフレッシュジュース飲みました。
ここ、ジャムースパスクールの道路向い側のスーパー前の屋台。
生徒さん達は、やっぱりここが、安くて、一番美味しいといいます。

「Kurumiのブログ」 懇親会
在住日本人にも評判の日本食が色々あって、良心的価格のお店。
みんな初顔合わせ、楽しいひと時でした。

色々
サンセットロード沿い、評判の「OZT」でステーキ一緒に食べて、幸せ~。

Kurumiのブログ」学校にて
現地スタッフエカが、クリームバスモデルになりました。

「Kurumiのブログ」 Nasi  jingo
朝は、ジャムースパスクールに行くよ!っと伝えると、エカが、「Mさんが、バリのトラディショナルバナナの葉っぱ包みご飯食べてみたい」と言ってたから!と、朝早く市場で買って持って行きました。

「Kurumiのブログ」レイキモデル
レイキのレッスン視察でご一緒して、ビックリ体験。レイキ実践編をレッスン中のNさんが、「え!Mさんの身体からエネルギーなの?ゆらゆらしたものが見えてきた・・・」と。レイキヒーラーの藤田先生も同じように見えると言います。でも、見える見えないは関係なく、相手に伝えなくていいので、どんな時にどう感じ、見えるのか、レイキに役に立たせて下さいとのこと。
このあと、Mさんもレイキを受講され、キズがあっという間治ったーとか、今では、元気のない植物など、日々レイキを使うのが楽しいそうです。

Kurumiのブログ」 ここからスタート。
全部、順番に見たいーという方は、ここからどうぞ。

最後に、こちらは、Mさんから頂いたコメント
帰ってきて昨日から休む間もなく家中を大掃除してます??日本に帰ってくると改めて物の多さに気付きました。バリでのシンプルで心が落ちつく部屋を目指して今日も朝から片付けです????汗??午後も頑張ります。

一人ひとり、みなさんに、気づきや発見がありますように。
充実したバリ島滞在と学びになりますように。
心から願って、出会いを楽しみにしております



<< 2016年8月留学 バリが楽しくなる!Kさんのおすすめ情報 | ホーム | JamuSpaShool CIBTAC受賞&合格おめでとう! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


